プロフィール
ゆっこ
ゆっこ
【ゆっこ=2児の母・心理カウンセラー・講師・各種インストラクター・認定ヒプノセラピスト・認定コーチングコーチ・LABプロファイラー☆HP http://www.jha-kumamoto.com「ヒプノセラピースクール・日本ホリスティックアカデミー熊本校」
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

QRコード
QRCODE

2010年02月02日

オーラソーマ☆レベル1 終了♪

 オーラソーマ☆レベル1 終了♪オーラソーマ☆レベル1 終了♪

こんばんは O-live
のPIGGYとゆっこです
 








1月16日から毎週土日で始まったオーラソーマ☆レベル1
31日で最終日を向かえましたにっこり桜
参加頂いた皆様、お疲れ様でした。


講師は福岡の薬院にある
LLPガーデン ブリリアンスドロップの古賀ジュン先生

毎回心にスーッと入ってくる素敵な言葉で
沢山のギフトを私たちに贈ってくれますキラキラ

私たち2人もジュン先生からオーラソーマを学び、
ボトルから伝えられえるメッセージの素晴しさに感動しています。
 
そして何よりもジュン先生のコースは学ぶ事が楽しくてたまらないのです若葉

参加された7名の皆様それぞれが(宿題をやりながら)日々の生活の中で
いままで気にしてなかった場面でも色を意識し始められたようですハート


オーラソーマ☆レベル1 終了♪
 
 自分では意識せず選んだ洋服・・
 なんとなく「コレを着て行きたい」そう思って選んだ
 服の色と、選んだボトルが同じ色合いになっている~UP


 そんな事が毎回起こりますピカッ


最終日にビックリしたのは・・
スタートの日にそれぞれに書いていただいた名札の名前の色が
その方を表現していましたさくらんぼ

初めから無意識の中で自分を理解されているのですねにっこり


気づきながらも変化を恐れた事実と向き合い「不安を喜びに変えられた」イエローさん

もう、あの頃の私には戻らない!!」

沢山の涙と共に大きな一歩を踏み出されたヴァイオレットさん

本当の私
を見つけたターコイズさん

どの道を選択するのか?古い考えを手放す事に気付いたクリアーさん
自分を信じ、何色の道を歩き出されるのでしょうか・・足跡

ハートを開く
事に気づいたグリーンさん ・・でも
まだ開き方が解らずプロダクツの助けを借りて自分と向き合っていかれますパチパチ肯く

情熱を
見つけた「レッド」さんは身体にもレッドのエネルギーが必要でした!!
ソレなのに 不思議とレッドの香りが苦手に感じてしまいますアウチピッピ
ソコにはブロックしているものがありそうですハートブレイク
少しずつ生活にレッドを意識した洋服や食べ物を選ぶ事から始められると良いですね

匂いや香りが苦手の方はカラーエッセンスでエネルギーを受取る事が出来ますよ♪

オーラソーマ☆レベル1 終了♪
 それぞれが色とボトルを通してキラキラ
 素晴しい気付きと決心を胸にサロンを後にされました。
 キラキラ輝く笑顔を見せて頂き、私たちが癒されました頼む
 ありがとうございます。




最終日にはO-liveから感謝を込めてランチのプレゼントハート


レベル2は6月の5.6.12.13.19.20の
土日6日間で開催いたします。
沢山の色からのメッセージを受取りながら素晴しい人生を・・


お会いできる日を楽しみにお待ちしております葉っぱ


°。○o-live 光の森°○.○。◯

http://www7.plala.or.jp/o-live/家   


日本ホリスティックアカデミー熊本 http://www.jha-kumamoto.com
同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事画像
PPSコース☆1日目
オーラソーマレベル2開校予定
☆初日終了☆
☆NEWボトル☆
熊本初!
素敵な贈り物
同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
 PPSコース☆終了 (2010-09-28 00:34)
 PPSコース☆1日目 (2010-09-25 20:34)
 オーラソーマ☆PPSコース (2010-08-05 19:23)
 PPSコース☆オーラソーマ (2010-07-07 19:40)
 レベル2☆終了 (2010-06-21 00:14)
 オーラソーマ☆レベル2 2週目 (2010-06-13 22:34)

Posted by ゆっこ at 00:52│Comments(0)オーラソーマ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。