プロフィール
ゆっこ
ゆっこ
【ゆっこ=2児の母・心理カウンセラー・講師・各種インストラクター・認定ヒプノセラピスト・認定コーチングコーチ・LABプロファイラー☆HP http://www.jha-kumamoto.com「ヒプノセラピースクール・日本ホリスティックアカデミー熊本校」
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

QRコード
QRCODE

2010年06月21日

レベル2☆終了

こんばんはにっこり PIGGYです。


O-liveサロンでのオーラソーマ レベル2の六日間のコース
本日無事に終了しました ハート
参加して頂いた方、教えていただいたコガジュン先生ありがとうございました 見下ろす

今回は4人での参加で、レベル1の時とは違った
本 和気藹々な雰囲気の中での学びとなりました。
~楽しさのあまり写真を撮るのを忘れてしまいましたげんなり ~

レベル2では4本の選ばれたボトルを星座との繫がりから
観る事も学びますメモ

流れ星 そうすると・・
色からは見え無かったメッセージが見えてきます 若葉



それから・・UP
オーラソーマにはバースボトルと言って
生年月日から、その方のボトルを見つける事が出来ますが・・
それは一つの見解。
(それだけでも大まかですがで「その人」が見えてきます。)

ソコに新たな見解が加わり
4~6本のボトルが出てきますよ びっくりピッピ

人には色んな側面があるんですね プレゼントキラキラ



さらに・・UP

名前をボトルに置き換えて観る事も
出来ますよ 桜

1、他者からどのように見られているか?
2、自分の事をどのように感じているか?
3、その方を取り巻いている環境

などが見えてきますよ♪

私の場合1で2本
      2で2本
      3で3本見つかりました エヘッグッ


他者から見える私も・・
自分で感じている私も・・
共に「他者との関わり」がキーワードになりました。


違うのはおっ音符

私は⇒人と関わる事で癒され」、
他者から見た私は⇒「楽しんでいる人
に見えている様でした。




この様に色んな見解が出来るオーラソーマを
たくさんの方に体験して頂きたい!!と思います。



オーラソーマを初めて聞かれた方も
気になりながら、まだ体験した事の無い方も・・
もちろん、リーディングの経験のある方も
是非、体験してみてください!!



7月24日~末日までオーラソーマ週間とさせて頂きます。

【オーラソーマでみる
貴方の名前隠されたメッセージ】

 30分 3000円 
 60分 5000円 (時間内でしたら生年月日のボトルも見ていきます。)
 にっこり 両方で10本以上のボトルが並んびますよ♪


ご予約は下記記入後ご連絡下さいませ。
~確認の為、返信させていただきます。~
    
    1、名前(結婚された方は旧姓もお願い致します。)
    2、電話番号
    3、希望期日

    4、生年月日       
    5、希望のコース時間   

       sp.91@ezweb.ne.jp


 
お友達と一緒に受けることも出来ますよ。

 







日本ホリスティックアカデミー熊本 http://www.jha-kumamoto.com
同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事画像
PPSコース☆1日目
オーラソーマレベル2開校予定
オーラソーマ☆レベル1 終了♪
☆初日終了☆
☆NEWボトル☆
熊本初!
同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
 PPSコース☆終了 (2010-09-28 00:34)
 PPSコース☆1日目 (2010-09-25 20:34)
 オーラソーマ☆PPSコース (2010-08-05 19:23)
 PPSコース☆オーラソーマ (2010-07-07 19:40)
 オーラソーマ☆レベル2 2週目 (2010-06-13 22:34)
 オーラソーマ☆レベル2 一週目 (2010-06-07 10:45)

Posted by ゆっこ at 00:14│Comments(0)オーラソーマ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。